2011年10月10日月曜日

Truck Masters tohoku 2011

毎年恒例ですが、今年はいろいろあっての参加です!

まずは、所属先だった5107minizが諸事情により解体になりました。
ま、人間同士の集まりなのでイロイロあるんすね。
でも、みな元気でほぼいつものメンバーで行動しております!
なので心配は要りません。

本題です。

今年は会場のロケーションが昨年とは変わって最高だったのですが、
エントリー車が例年の半分か、1/3程度でちょっと寂しかったです。

そんな中、身内から1台アワードが出ました!
アザスww
まだ、フィニッシュではないですが、今後に期待ってとこでしょうか。

FEAの方も少なかった…ま、みんなして控えてんのかなぁ、いろんな意味で。

少ないですが、写真も撮りましたよ!


T/T誌SのTUNDORAfaceのT100。今回は自走で参加!
ちらっと足周りを見たけど、恐ろしいね(汗)
バランス良くカッケーですな、サスガですww


30プリとXXさんたち。
どちらもオレ好み!カッコ良し。


一般から。
後輩のEJ1と隣県ナンバーの350Z。
やっぱしFRが欲しい…



身内から。
右のD22でアワードでした!
是非、ファイナルで実車見てやって下さいww

D22オーナーカッポー。
ハニィもD21乗り。そして、我が長男の元担任(汗)

みんなで押してアワード。

もう一台、地元から!
プライベーターですからね、スゴイよガンバッタww

次はお台場で。

他の写真はこちら。
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.186923274715710.45691.100001941150979&l=a847d2993a&type=1



4 件のコメント:

  1. お疲れ様でした!

    350Z 大人のスポーツオーラーでてよかったです!

    最近の岩手の勢いに感心しています。

    身内からのアワードおめでとうございます♪

    返信削除
  2. XX三重にもいましたがカッコヨカッタ~
    350Zもステキ。
    はあぁ~お金欲しい・・・。

    返信削除
  3. かっぴ君>

    岩手の勢いすか(笑)
    たぶん、いなかもんだからビビって引きこもってたのかな。
    なんつって、オレもこんなに居たのかとビックリですww

    アワード喜んでたな~。Truckうらやましーぜい。

    返信削除
  4. K2Y様>

    XXイイっすよね~。Zも!

    オレもFR欲しい病が留まるとこを知りません(汗)
    あー、欲しー。雪降ればますます欲しーww

    返信削除